階段昇降も良い運動! [お忙しいあなたへ!オフィスでスリム化習慣]

9階まで階段を利用してみるとやっぱり太ももの疲労感がわかる!

上りは太もも前面に感じたが、下りはリズミカルに降りれるので、楽に感じる!


やっぱり自分の体重を持ち上げることがどれだけ大変かが上りではわかるね!

特に膝を怪我した方は、太ももの筋肉が痩せやすいから要注意!


弱いままにしておくと自分の体重をより支えられなくなるから、また怪我しちゃうんだよね。


だからといって階段ばかりは負担になるから気をつけよう!


ちょっと運動が足りていない方に階段の利用をオススメします!

一度にたくさんの階数は気をつけて!
少ない階数で、階段利用の頻度を高めるとGOOD!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。