やっぱ遊ぶって健康への早道! [ヨットで遊ぶ]

相変わらず釣りやヨットで遊んでます!


釣りは夜中、ヨットは週末。


今週に入って夜中の徘徊(釣り)は出来てないかな…。

最近、週末が雨ばかりでヨットもできておらず・・・

でも先日の日曜日は曇りだったものの雨は降らず、久しぶりにヨットを楽しめました。


265256_1112171491_13large.jpg


↑これはちょっと前の写真


また今年も暑い!熱い季節がやってきました!

今年も目一杯、ヨットを楽しみます!


昨年は、ヨットの大先輩方に教わって本格的に始めたヨットもちょっとはましな走りに!

皆が素人でどうなることかと思えば、なんとか形となるレースまで開催!

今年も毎週日曜日に素人が集まって、船の艤装からメンテナンス、もちろん帆走も!


こうやって皆が集まって「あ~でもない!こ~でもない!」と言っているのが

楽しくて楽しくてたまらない!


これが一つストレス発散でもあり、健康への一歩でもあるんですよね。


ふと、気付く。


やっぱり「遊ぶことが何よりの健康!」
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。