ウォーキングコース【鎌倉編】 [ウォーキングコース]

ウォーキングコース(鎌倉編).png

鎌倉編

江ノ電長谷駅から大仏に向かってゆっくり歩きます。


鎌倉の大仏は想像以上に大きい!

鎌倉の大仏周辺の自然には、野生のリスがいる。

かなり人に慣れている様子だった。

リスを見学するには鎌倉へ!

その後、311号線を鎌倉駅に向かって歩きます。

311号線沿いには、おしゃれなカフェや絵本屋さん、カバン屋さんなどたくさんある。

寄り道しながら歩くと時間もすぐ経ってしまいます!


そのまま鎌倉駅に着くと、東側の商店街で、甘味屋さんがたくさん!

ゆっくりあんみつやお茶を楽しむのも良いですね。


このコースでおよそ4キロメートル


このコースも初心者向け!







にほんブログ村 健康ブログ 健康の豆知識へにほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。